写真手帖

写真作家の2人が写真を撮りながら考えたこと。

【CineStill 800T】埼玉のディープスポット「深谷シネマ」に行ってみた【フィルム作例】

 

Bayashiです。

 

自粛で写真が撮れていないので、過去写真を載せていこうと思います。

 

今年の2月頃に散歩がてら埼玉の深谷に行ってきました。

 

深谷といえば深谷ねぎ」「ふっかちゃんが有名ですが、他にも何かないかなと探していた時、たまたま見つけたかなりディープな深谷シネマ」という昭和ノスタルジーをかなり感じる映画館を見つけたのでフィルムで撮影してきました。

 

今回着いたのが夕方だったのでちょっと薄暗いですがシネマ風フィルム「CineStill 800T」だと丁度いい感じの色が出たと思います。

 

 

入り口付近

f:id:kikutabayashi:20200511005517j:plain

 

雰囲気すごい

f:id:kikutabayashi:20200511005646j:plain

 

壊れた洗面器

f:id:kikutabayashi:20200511005714j:plain

 

うわあ

f:id:kikutabayashi:20200511005735j:plain

 

もうこれスタジオやん

f:id:kikutabayashi:20200511005802j:plain

 

 

f:id:kikutabayashi:20200511005821j:plain

 

 

f:id:kikutabayashi:20200511005907j:plain

 

中の倉庫にも入れて頂きました。

f:id:kikutabayashi:20200511005928j:plain

 

サンタが入ってきそうな煙突

f:id:kikutabayashi:20200511010446j:plain

 

出た頃にはいい日暮れ感

f:id:kikutabayashi:20200511010420j:plain

 

とりあえず施設前にあるファミマでファミチキを食らう

f:id:kikutabayashi:20200511005845j:plain

 

深谷駅前に大量のカラスがいてビビる

f:id:kikutabayashi:20200511010510j:plain

 

ただの日記的な感じになりましたが

行ったらとにかく「すげえ・・・」ってなりますよ!

 

めっちゃ雰囲気あるので近い方は一度行ってみては〜

 

ではまた