写真手帖

写真作家の2人が写真を撮りながら考えたこと。

石垣島の平久保崎灯台が素晴らし過ぎる件

 

こんばんは、kikutaです。

 

 

このまえ沖縄の石垣島に行ってきたのですが、いやぁフィルムが減るわ減るわ、、

 

 

普段あまり見ない景色ばかりですから、なんだか新鮮でやたらとシャッターを切っておりました。

 

 

その中でも平久保崎灯台という灯台石垣島の北の先端にあり、そこがほんとに素敵だったのでおススメします。

 

 

f:id:kikutabayashi:20190623195235j:image
f:id:kikutabayashi:20190623195245j:image
f:id:kikutabayashi:20190623195231j:image

i

 

 

僕の写真だと謎に霞んで見えますが、沖縄に行く人はぜひぜひ。

こういう高台&灯台&綺麗な海っていうロケーションな日本だとレアな気がします。

 

 

夕暮れにいくと最高ですよ。

 

 

 

ではでは。