写真手帖

写真作家の2人が写真を撮りながら考えたこと。

鳥居の写真が好き過ぎて辛い

kikutaです。

 

突然ですが、僕は鳥居が大好きなのです。

鳥居を見ると異様にテンションが上がります。

 

有名な神社の鳥居よりも、ひっそりと佇む無名な鳥居が大好きなのですよ。

うまく説明ができないのですが、なんだか神聖な感じがしてたまらんのです。

 

f:id:kikutabayashi:20190403122329j:image
f:id:kikutabayashi:20190403122317j:image
f:id:kikutabayashi:20190403122335j:image

f:id:kikutabayashi:20190403124047j:image
f:id:kikutabayashi:20190403124056j:image

 

 

ちなみにbayashiは僕以上に鳥居が大好きで、小学校の図工の時間に絵を描く授業があり、みんな可愛いイラストを描く中1人だけ鳥居の絵を描いたそうです。

こわっ、マジ引くわー。

 

 

ま、今の僕は鳥居大好きマンなので人のこと言えないのですが。

鳥居の写真を貼っつけておいたので、少しでもその魅力を感じて貰えたらなーと思います。

(色味とかの統一感がないですが)

 

 

 

 

またね。